ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
orz・・・
土曜日に買いにいこうとしたのに・・・
休日出勤キターーーーーorz
しょうがないから稼ぐとしよう。。。

SAW2は近くの劇場じゃやらないのでちょこっと遠出して明日のレイトショーで観てくるです
1の方はどうなるどうなる??な感じでかなり楽しめました
思ったよりグロくなかったし(シンシティのがグログロだった)
なにより驚いたのが脚本書いてる人がそのまま出演していたことでした。すげー
なんかこれは始めに予算が決まってて少額ながらも色々煮詰めて作った映画だったんですね
2が期待裏切ってくれないよう楽しみにしてます
[PR]
by asis_7 | 2005-10-28 19:57 | りある