人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
BLOOD+・・・
っていうアニメが今やってます。
SEEDがおわった後釜なんですが前SEEDだけみてたんでそのまま流れで見ると
結構いい感じだったので観続けることにしました

なにがいいってOPEDとも歌がいいです
OPはSEEDでも主題歌歌ってましたが高橋ヒトミって子で2曲しかしらないけどどっちも好みです。
BLOODの曲は入りと終わりのギターだけでもう好き(笑
EDの方は元ちとせが歌ってます。なんか暫く休業してたらしく(産休かなんかだったかな?
今回が復帰曲らしい。奄美大島出身の人なんだけどあっちの空気そのものな声
そんなこんなで観てます
首ちょんぱだったり胴から真っ二つだったり血がどばどばーっとなったりすごいけど面白いです
全然アニメ観てなかったんだけど最近また観てます
BLEACHとかスペシャルみてから好きになりました。単行本読みたいとこで弟が何故か全巻揃えてたりしてて一気にハマってしまった。
あのつまらなそうなゲームもちょっとしてみたい(氏
他にはアカギを観てます。単行本は読んでたけどこれもなかなかー
観てると高確率で麻雀やりたくなります
あとはーNARUTOは本編に戻ったらみるかな?TVオリジナルのはつまらなすぎて・・・
そんなこんなで結構観てるの増えてて、
ここまで前フリですが

HDDレコーダーが欲しいんです!!テープ入れ忘れで録画されてなかったりウザすぎなんで
なんかいい奴ないですかね?使ってる人でオススメあったら教えて欲しいです

映画編
今週末、SAW2観にいこうとしてるんですが前作みてないのでどうしようかと思ったところ
会社の人も一回観てるのにもう一回観なおうからレンタル中とのこと
ちゃっかり回してもらってしっかり観てからいけそうです
ただ、これちょっと夜中一人で見るとか抵抗ありすぎですね・・・
by asis_7 | 2005-10-26 00:55 | りある