ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追記・・・
書こうとおもってたことを追記。

Gv時はやっぱりアスムよりキリエの方が有効だと思った。
砦外でかけるんだけどアスム突撃の時には切れてること多いし
なにより被ダメ減るより前衛陣のヒットストップが無効化されるほうがかなり大きいです
これによってウィズ地帯到達率全然違うと思う。
今回のとか私の見える範囲だと最大三人くらいがいいとこだった
これが5人6人なれば大分長持ちするし

後はやっぱり前衛PT一つじゃきつい。最低2PTくらいないと回らない
昨今の前衛不足に起因してるとおもわれるんだけど・・・歯止めのきかない人口減少だからしゃーないけど

なので次回は枠あいてたら自分のプリいれて突撃まえ支援してやろうかと思います
2PCだから自分のPTくらいが限界ですけど
βの頃からだけどキリエとマニピは今でも揺ぎ無い私の中での素敵スキルだだだ
アスムは・・・狩りだと強力すぎだし、前衛なんていらなくなるスキルだし
エフェクトとかキライじゃないんだけどねぇ。ちょっと反則的効果です

でもよく考えたら同PTプリさんがいい思いしない気がしてきたから廃案?かな
こっそり自分だけかけておくか(氏
あのとんでも状況で支援あれくださいこれください言うのも気が引けるし暇ないし
[PR]
by asis_7 | 2005-10-25 00:42 | RO