ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/23Gv・・・
仕様変更来てからGvだけは軽くてホント快適だ
そんなこんなで今日もGvでした。

今日は先週のリベンジでC3攻め。
20時から行ってきました
d0015662_21155365.jpg

色々考えてはいましたが実行力がありませんでした、orz
やっぱり意思疎通ってのは難しいもので意識違いというかなんちゅか
それでもやる度々にいろいろ改善点が見つかるからまだいける感じかな
結局防衛は崩せなかったわけですが
・武器鎧壊されまくりなんでコート必須
・やっぱりPT内での動きは始まる前にある程度はなして動きの統一性を図る
とりあえず遅刻ギリギリでなくしっかり集まれーってことですかね。

その後B5いったけどスターが防衛してて何度か突撃したけど無理でした。
毎度思うけどホントに確保しようとしてるのかちょっと疑問だ・・・
d0015662_21255145.jpg

単騎で奥いっても無駄ですが軽くてバーサーク>切れる>もっかいバーサーク
とか出来てちょっとは面白かったデスね。
そして軽さの所為で経費がうなぎのぼりに・・・まぁそれでも500kもいかないけどね

明日は新パッチの日みたいですが普通にスルーで終わりそうです。
あんま狩りしてないからお財布厳しくなってきた
d0015662_21272271.jpg

最期のEMCの掛け合い。
んーEMC全盛だ
[PR]
by asis_7 | 2005-10-24 21:29 | RO