ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
次回映画案・・・
なんだかんだで土曜日に・・・今週からちょっと仕事がざわついてきてなんも決めていない
と思っていたら夜に予定が入ってしまったので今週の映画は見送りになりそうだ

多分ルパン終わりだろうなー レンタル待ちかなっと

それで次候補なんですが。
色々宣伝みてると気になるのがあるんですよ。そこそこには
ただどれも、これ!!!みたいな即決がだせない・・・
なんかいいのないですかねぇ。
消しゴムも悪くなさそうなんだけどなんとなくねぇ、ホントなんとなく観る気にならない
蝋人形のとドミノ?後もう一個怖い系のが面白そうですね
でもMrMrsの大本命は揺らがないのであった。

Roは・・・
マジでBOT減らせよ!!と。それにつきる、もう無駄だけど
騎士団いったけどこっちのmobに三体くらBOTが群がってきて吐き気がした・・・
せっかく付き合ってもらったのに一時間もしないで帰還とかひどい話しだ
とりあえず通常狩りする気にならないのでGv待ちかな。
修正来たって聞いて全部課金しちゃったからすごい損した気分だよorz
[PR]
by asis_7 | 2005-10-22 01:33 | りある