ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/16Gv・・・
先週は色々重なってログインできなかったけどGvだけ参加。
日曜出かけていて19時に戻って作戦をみる・・・PTLだったしかも直前会議ぶっち(苦笑

まぁなんだ最悪日曜朝くらいまでに判らないとちっときついですね

そんなこんなでGvスタート。
なんかちょっと前に鯖キャン仕様が改善されたみたいでちょっとはやる気に
でも聞いてみると結局殆ど前の仕様に戻っただけでもうBOTもいるとかいないとか・・・
やっぱこんな対応かいorz

しかーし、Gvに限ってはいつ以来だろうか非常に軽く回復もでまくり&鯖キャンもない
とすばらしい仕様になってました。これが続けばいいけどね

とりあえずCグランドスラムが目標だったのでC1からスタート。
今回はうち主導で指揮執った人は初めてだったのでちょい遅刻スタート。
1からいったんだけど最初は突撃中に割られて戻り
次はERでさくっと割れてミッションコンプ。
その次は2へGOGO
ここは宇宙芋同盟がERで防衛していてこれを崩さない限りは難しい・・・
んで当然ER前待機だと思って行ったんだけど
攻め手同士で潰しあってるし。おいおいおいって感じでしたねぇ
見た感じこっちから手出しまくってあっちも応戦してる感じでした
なにしてるんだか。とりあえずぐだぐだになって撤退に
なんかこのとき結構貯まってたうちらのメンバがごっそりいなくなったんだけど
ER防衛側から無詠唱が炸裂して減ったらしい、実際目の当たりにしたのは初めてだったので凄さを実感。やっぱ今の時代これないどダメぽいね
次の目標決めようにも3も4も戦闘あるらしくて微妙とのこと。
とりあえず椅子の5を落すってことで3回目くらいに落として完了。
3が空いたみたいなんで行って見る。
砦主がスターで中身はパンドラ同盟でした。
相手は3MAPで防衛人数は同じかちょい少ないくらい?だったのかなぁ
とりあえず突撃~
d0015662_1532175.jpg

あんま人数いないし軽いわでいきなりウィズのとこまでいってBDS出来た
しかし後続続かず、ジリ貧で没。私の火力じゃ倒せません!!
d0015662_156739.jpg

ヒットストップ捕まるとまぁこの辺で粘ってシボン。
何回か突撃くりかえすもあまり手応えなく。びみょーな感じに
やっぱ決め手に欠けるのよね・・・
d0015662_1585971.jpg

ロキ狙いに変えてみるも・・・まぁ一人で叩いてもねぇ(笑
今回は軽くてちらほら抜けれる人はいたんだけどいまいち・・・なんかいまいちだった
PTLなんだから私が指示すればよかったんでしょうが結局騎士やってると戦闘とか移動に集中しちゃってそれどころじゃ(氏
まぁぶっちゃけ攻めなれてないのが露呈したんじゃないかね。
そこらの連携はこれからぼちぼち上げていくことでしょう

私も何回か防衛ぬけて追いかけっこしてたんですがERでチャンプとぐるぐるしてる最中・・・
ビューーン!!・・・・消えた(笑
なんかEMC発動したらしい
d0015662_222851.jpg

こ・・・この隙に~~~と思いエンペ叩きだすも・・・
当然の如く敵がきて武器脱がされ阿修羅で南無TT
もーちょい・・・せめて武器コーティングがあればまだ・・・ってとこだったかなぁ
その後は3は諦めて1へGO
防衛してるのはSSSの新同盟でした
昨日の友は今日の~って感じで突撃。
2Gみたいなので人数はやっぱ少なめ、こっちの数で強引に押し切った形で確保
傭兵なしだったら同じくらいの勢力なのかな?
うちの休止パラ2が戻ったら戦力大幅アップなんだけどねー(ないものねだり

やーっぱ今日くらい軽いといろいろ動けて面白かったですね
後はEMCは強力だけどやっぱ隙もでっかいので使いどころもっと考えないとダメですね
「うぉーい、何故もどすー」みたいな場面が何回かあったし
後はやっぱ色々改善点が思いつくし攻めるのはいいですのー
それと作戦指揮等担当した方はお疲れ様でした

後はあんだけ椅子のアナウンス聞くとエンペブレイク魂が疼いて椅子やりたいってのと
一回傭兵してみたいってのが近況かなぁ。でもこっちのGvもしたいというわがまま具合
狩りは・・・あんまする気が起きないなぁ
あとこの後神器作成されましたが仕事だし今回は見送りましたとさ
[PR]
by asis_7 | 2005-10-18 02:17 | RO