ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステルス・・・
ステルスっていってもROじゃありませんよ!!
映画の方のステルスです

土曜のレイトショーにいってきたわけですが。
一人ギリギリでチケット渡す為に待ってたので2分くらい見逃すorz
まぁちょーっとだけですがちと寒かった

内容ですが、かなりテンポよく進んで2時間終始飽きさせない感じで面白かったです
映像もかなり格好よく仕上がっててオススメに値します
最期スタッフロールの後にワンカットあるので見ないで帰っちゃう人は気をつけましょう!!

そろそろ終わっちゃいそうだから今週ルパン観にいこうかなーっと
ちょっとハズレそうで怖くもあるんですけどね
MrMrsはかなり面白そうだ。早く公開されないかな
[PR]
by asis_7 | 2005-10-11 00:05 | りある