ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ROバトン
①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:塚本八雲
職業:LK
由来:某漫画に出てくる人そのままorz
いやね、たまたまキャラ作った時読んでた漫画がそれだったんですよ
最初は姉の方いれてもう作成済みで妹の方を・・・って
今ではちょっと後悔ありますけどもう慣れたのでいいです

②お気に入り頭装備を教えてください。
・オールドスターロマンス 一年越しくらいで欲しかった帽子。装備揃ってやっと買いました
最近はダイヤくじの煽りを受けて装備者多数でかなりしょぼーん・・・前は少なかったんだい
・あ○ Gv中気付くと装備している一品。だって阿修羅軽減してくれるのこれくらいですよ?
生き残るか死ぬか。境界装備。見た目も境界です
・看護帽 一番最初にお金貯めて買った装備です。今は倉庫で眠ってますがたまに付けたくなります

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
・日食溜まり場。なんかfenrirのあのセルは私が一番占拠しているっと言い切れますねw
・騎士団 騎士ならやっぱり!!いまやBOT多すぎで行く気も半減ですが・・・

④好きなスキルを教えてください。
バーサーク!! LKと言えばこれ。これに尽きます。喋れないのだけがどうにも厳しいです
あとリログしないと切れてもSP回復しないのがちょっとね・・・

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
あまりいい思い出は・・・確か最高額商品はsグローブ(当時5M)ですかね
博打系はほぼ完敗ですorz

⑥ROで一番好きなモンスターは?
深淵の騎士ですね
これしか在り得ません。引退までにカードて思ってたけどホントに出るかどうか

⑦ROで好きな職業は?
騎士
プリ
ローグ
やってて面白い職がこれですね。やってみたいってのは阿修羅モンク

⑧バトンをまわす5人
ゴールテープは私が切らせてもらいますね
[PR]
by asis_7 | 2005-10-06 00:58 | RO