ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/2Gv・・・
今日からまた新しく同盟として活動再開しました
また地道に頑張っていけたらよいですの

今回は前回確保の砦をぷりざんすで落とした後、C5制圧予定でした
とりあえずL2部隊はライバルもなくミッションコンプリート。
L4も攻め手あったようですが無事落す事が出来たみたいです
そしてC5へ・・・
そしたらなんか砦前かなりの人数がいて椅子化してしまったようでした
このあたりで別の候補さがしにノートでローグ使って偵察開始・・・と思ったら
C5の方はERで防衛されてて熱戦なってたぽ
適当にERつっこませてたので最初の突撃はLK死んでましたorz
2回目の突撃。
あそこのERは大分抜けやすいのでするすると抜ける
エンペ付近で何回か阿修羅くらったけど全部耐える。今日はここが一番気持ちよかったかも
やっぱHP多いってスバラシイ(笑
PTのLKさんと2人で食い込めたんですがどうしようもなさそうなので端っこで待機
そのうちに段々と優勢になって制圧となりました。ここからは防衛ターン

制圧してまもなくTOS同盟が攻め手として登場
結構人数もいてかなりの激戦が開始されました
大分あぶない場面もありましたがEMCつかってなんとかかんとか耐え切る
ER広いのでかなりヒヤヒヤでした
防衛線はかなり破綻してた気がしますが粘り勝ち。
後一手相手に揃っていたら落とされていたと思われます
SS撮る間もなかったんで総評みたいな感想しか出てこないorz
最期派遣に出そうかって時に宇宙芋同盟が登場
派遣かなーと思ってたけどなんか多くて気付いたら全軍攻めでした
3MAPも結構すぐ抜かれてEMCでまたもやER防衛に
時間すくないから相手の突撃きて・・・エンペの付近で相手EMC炸裂
その直後にこっちもEMC発動して・・・最期はもうメチャクチャでした意味ワラナス
2時間熱戦だったので非常に面白かったです
反省としては偵察と戦闘。どっちも中途半端になったことです
やっぱ戦闘あるときはそっちに100%集中しないと話しになりませんでしたorz

LKがレベルアップしました。
ホント久々。今回は異様に長かった
一応当初の目標に達したのでステ晒し
d0015662_0495696.jpg

Gv装備でこんな感じです
HP20kが夢ですのー
GvでもSTR100いけたので結構満足でつ
LKはちょっと控えめにしてプリ、ローグ、クルセを上げられればな。と
[PR]
by asis_7 | 2005-10-03 00:54 | RO