ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シン・シティ・・・
観て来ました。
観るにあたってまず気を引くのが9割方モノクロ映画なこと。
今時珍しいなーとかそういう演出なのかとおもってましたけど
観たら自主規制なんだな。と思いました

もうグロすぎです。そういうの苦手な人には全く持ってオススメしない
いくつかのショートストーリが絡んだつくりなんですが(大して絡んでないけど)
一つの街を舞台にいろいろな人視点でやってくって感じか
えらいパワフルな人のが一番よかったですだ

来週は「ルパン」「ステルス」どっちかか両方観にいくぞー
映画館まで車で5分とか恵まれた環境でつ。田舎だから空いてるし

四日市出張は向こうでたのが2030で終電最寄駅までなくて散々な終わり方しました
まぢ疲れたーーーーーorz
まぁ私以外の人は次の日また仕事とかだったので文句言えませんでした。
[PR]
by asis_7 | 2005-10-03 00:25 | りある