ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
orz・・・
うへ・・・負けました大敗なり・・・

激戦の記録を・・・
ボンバーパワフル-27000 なぜかあまり馴染みのないこの台を打つ。
打つ鬱うつ、、、当たらない 投資30000でようやくBIG引くも紫画面でも連荘せず
ちょい残してやめ。

少量のあまったコインを北斗打って帰ろうとして北斗を打つ。
殆どないとこでスイカBっぽいのを引く。それが入る!!すげぇ
んでしかも北斗揃い。8連して1100枚。
100Gほどまわして低確っぽいしあまりよくなさげだったので辞める。

ずっと満席だった鬼浜が空いたので座る。データ見る限りまぁ普通。
なんかこの機種まわりと似かよったのばっかで判断しにくい
ぶっちゃけ引きの強さがモノを言うだけや!!最近流行りの
んで
100GくらいでBIG>400REG>370REG>飲まれー

あぁ、引き弱だ・・・
なんやかんやで-35000
段々余裕がなくなっていた

総+104000
[PR]
by asis_7 | 2005-04-13 00:11 | SLOT