人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
タッチ・・・
観て来ました。
簡潔に言うと思ったより全然よかった、ちゃんと楽しめました
知ってはいても事故の時とか涙が・・・うぅ

まぁ野球シーンはかなりお察しでしたけどね
2時間でまとめたりをさっぴいても全然よかったNANAよりこっちのが面白かったです

来週はルパーン見てくるよー

RO
今週のGvも単体で動きました
防衛線のところ攻めるみたいなこと聞いてたので楽しみにしてたんですが
いきなり椅子砦いくとかかなり意味不明だった
あとはやっぱ連絡系統はまだまだ全然ダメだったのと
あまりに準備しないとやっぱぐだぐだになるなぁと
ちょっとした戦闘はあったのでまだよかったですがもっと楽しめたはずだっただけにねー

明日から四日市出張いってきます。
帰ってくるのは金曜夜。今週もLKのレベルアップはお預けっぽいなー
by asis_7 | 2005-09-27 02:10 | りある