ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/18Gv・・・
今日のGvはERvsETSで砦落城回数勝負でした
その前に久々に血騎士様と遭遇
深遠もいて豪華な敵PTでしたよ
d0015662_23383955.jpg

まぁ・・・またレアはマスクをゲットでしたけどね。
あともうBOT多すぎ、酷すぎで在り得ないことにorz
最近SDでもよく見るんですがメイン狩場まで堂々と来てもう終わってますよホント

まぁ、そんな愚痴は置いといて。っと
今週は出張で殆どいなかったんだけどどうなるのかなーっと思ったら殆どなんも決まってなかったらしい
私的には小規模防衛線を崩したりするのかなとか思ってたけど上記の通り落城合戦に
まー本能のままにエンペ殴るのも嫌いじゃないのでよかったですけど
んで開始前
なにやらPTとかもあまり決まってなかったらしくかなりドタバタ・・・急遽PTLをやることに
開始時刻正確に測るために2PCで砦に置いてたんだけど結局間に合わなくて
最初の突撃はかなりぐだぐだに(汗
その後C5>L2>B5とかB3のエンペを叩きまくる。
ラスト30分くらいから確保しようとかなんか話しが・・・趣旨違うがな
と思いつつも椅子続行。
どこいくのかなと思ったらB5でした。やっぱりBのADがみんな好きなのかねぇ
正直確保目的ならここじゃないほうがいいと思ってたけどなし崩し的に続ける
ラスト5分くらいかなー
ERで破壊成功
d0015662_2339473.jpg

相打ちorz
やっぱりBはライバル多くてエンペ周りもかなりHPががが・・・バーサークタイミングがむずい
これじゃ情けないので
d0015662_2340096.jpg

とりあえず壊すとこまではいたんだよ?と必死に弁明(笑
今日はこれにつきたねぇ、エンペ叩ける手応えあったし
最期の守りにいけなかったのがすっげー残念でした
こんな時EMCあればねー 今回はルール上なしだったからしょうがないけど
あと今日非常に痛感したことが1点
ちゃんとした妨害する人用にやっぱり馬ジュエルが欲しい。
エンペ途中で叩くの止めてたり入り口はいってとこで眠らされたり(EtSのプリさんMBだったw
来週中までにはなんとか用意しておこうと思いました まる

来週はちらっと意見も出てたけど防衛線崩したいねー
うちの今の台所事情だとちょーっときついのは事実だけどねぇ
でもまそこそこみんな楽しめたのでは?と思うGvでした
[PR]
by asis_7 | 2005-09-18 23:45 | RO