ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/11Gv・・・
今日も出張なのでネカフェから椅子取りに参加になりました
今日は龍さんが一緒にやろうということなのでいきなり支援つきですよ
始まる直前にぅてさんもPTに誘って3人でスタート。
青色はパピヨンと同盟くんでいざ出撃です

まずは事前に放棄情報ほ仕入れていたL3へ
d0015662_23545646.jpg

へへー独占だーこれで早くも前回の記録に並びました
叩き割ったあとはC2へGO

d0015662_23581154.jpg

10分で記録更新!!なんかいい感じねー
その後はL3いったりC5いったりを繰り返すー何回か割れたかな?
途中一人で戻っちゃったのでV5にソロ出張
ERに軽い防衛あったけどうまいこと抜けることが出来てエンペ叩いたら
d0015662_015613.jpg

割れたー
なんかかなり群がってたのでここで割れたのが今日一番って感じでした
その後はBで防衛崩れるまで潜んでたり
d0015662_025959.jpg

あと10秒早く行動できればもしかして割れたかも・・・と一番後悔した場面
C5の青ぽ派遣に混じったり
d0015662_035195.jpg

一番最後はV2に挑戦したけどこれぞ超絶ラグ!!級のラグにみまわれて
エンペ目前でタイムアップとなりました。
結局青色6回?ぱぴよんで1回と結構落とせたので大満足でした
[PR]
by asis_7 | 2005-09-12 00:05 | RO