ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NANA・・・
を観てきました。
原作は全く知らなかったのですが主演の中島美嘉が好きなので

感想は、まぁそこそこ面白かったですよ
一緒にいった人はなんか泣けたとかいってましたけど私はそこまではこなかったかなぁ
まー例の如く宣伝がいいとこ取りすぎて期待膨らませていった分評価が低く・・・
あの曲とか中島美嘉好きなら無問題です(笑

来週はタッチを観てこようと思います。こっちは原作が好きなのでー
夏休みといえば必ずタッチの再放送やってたよね。
あだち作品はタッチの所為で殆ど読んださ
最近邦画ばっか観にいってて宣伝バシバシ観るので観たくなってしまう罠
洋画はいまいちアンテナたってないんで観にいく予定がないのですが面白いのあったら教えてください
とりあえずブラピのMrMrsは観に行く予定~

そうそう
遂に別のオンラインゲー始めてみました。RO引退した知り合いがやりだしたらしいので便乗
Ro日記じゃなくなる日も近い!?(笑
[PR]
by asis_7 | 2005-09-08 23:55 | りある