ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Gvで使うスキル考察1:バッシュ・・・
あんまりネタないのでGv中に使ってるスキルを考察。
第一弾として剣士スキルのバッシュを取り上げます。

はっきりいって戦場でバッシュとは如何なものぞや?ってくらいあまり見かけません
でもスタンつけられるし結構連射効くので有効なスキルです
ウィズやハンタなどスタンする職ならなんとか沈められます
自分内対人火力スキルでは第一かも、まぁ騎士の火力じゃ・・・ってのはなしで

使いどころ考察。
1.戦況はかなり敗戦濃厚もうどうしようもないorz な時の憂さ晴らし
2.3-4人に絡まれて進軍できないorz な時ぴよらせてその隙にだだだだっと逃走
3.うーん・・・それくらいかも

結局騎士だとBDSとかもっと有効な範囲スキルがあるので非常に微妙かもしれない
でもまぁ。ピンポイントで要注意職いたばあいとか結構落せたりするので使ってみるのもいいかも
モンクとかチャンプとか天敵みかけたら叩き込むのです。ただ阿修羅には気をつけてください

Gv使えるスキル得点
バッシュは・・・50点っていうところでしょうか 最初ですしここからスタート。

次回考察予定スキルはBDSです。
ピアースはSCに入れてないので取り上げません!!(狩りだと超最高スキルですよ
[PR]
by asis_7 | 2005-09-03 01:47 | RO