ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月もおわり・・・
に近づきまして。
7月中旬からやってきた仕事がやっと今日でやっとひと段落つきました
一時はどうなることかと思ったけど無理くり終わらせたという・・・ちょっとどうかなとは思うけど

しっかーーーし
何故か休みがないんですよね。明日からは残業はなくなりそうですが
土日に仕事が入ってしまい次の休みは9/17とかなめてるのかと・・・
そのあとは2連続で3連休らしいのでそこに希望を見出しつつ生きる毎日になりそうです

なので。今度のGvは椅子に参加してみようと思います
ギリギリ帰ってこれるかどうかなので欠席報告して戻り次第椅子やってみよう!!
先週は仕事で帰ってきて勢いそのままGvで非常に疲れたのでね

というわけでNOTFOUNDがもし椅子参加予定ならいれてくだしあ!!
不参加なようでしたら手持ちGの青色LEDでやってみようと思います。
目指せ椅子ランキングランクイン!!
[PR]
by asis_7 | 2005-08-30 23:29 | りある