ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/28Gvレポ・・・
こんばんみ

とりあえず日曜ですGvの日ですよ奥様
土曜日は昼からスロ>レイトショーで容疑者室井を観てくるコンボだったので
Lkのノルマは全然すすまず・・・ちょいやばめ
日曜起きた段階で70%・・・一日30%はちと辛いなぁと思いつつもがんばってみる
1時間ちょい狩ってるとこでADの募集が!!
ソロより気楽だってことでいってみる、にゃんこさんとマナさんとADへ
途中ルシさんが加わって4人でひたすら狩る、狩る狩る・・・狩りまくる~~
なんかみんなあげる気満々でかなり頑張りました。6時間以上狩ってたかも(笑
そして・・・
レベールアーップ!!
d0015662_1381387.jpg

ふふふ。遂に未知すぎる世界HP18000台へ
この千の位以上があがるのがとても嬉しいのですよvit前衛としては(軽く病気かも
しかーもスポアネックレスをつければvit100達成。よーやっとです
もうちょい頑張ればSTR振れます(嬉
てなわけでとりあえずの完成まで@100%~

以下Gvレポ編
今週はB2防衛でした
前回放棄予告みたいなのあって今週は攻め手があると思われましたが
蓋を開けてみると・・・暇ー
結局攻め手はきませんでしたorz
でも今回はちゃんと21時からの予定もあったのでそこまでリラックス
21時過ぎてからが本番でした

で、過ぎたところでL3派遣指示、
L3はいつものとおり椅子砦になかに何人かいた方を排除して問題なく制圧
いつもはここで終わる感じでしたが、おもむろに数名残しての撤退指示&B4攻め指示

ふおおおー熱い闘いが始まるのさー って感じに気力アップ
行って見ると予定ではER防衛してるはずだったのですが庭でRCと宇宙芋が混戦中
あれれ?と思って結構RC側もいたのでこれは防衛崩れたかなと危機感
ERいってみると・・・やっぱ崩れてました
RCも粘るも宇宙芋有利な状況
とりあえず私は大分早いほうでついたので四面楚歌だし観察に徹する
出てっても南無南無決定だしね
d0015662_1514532.jpg

何人か味方来た&エンペ叩かれはじめたので割りに参戦
準備して叩きにはいったのですがセージのディスペルが・・・ああ憎たらしい
一番いやな妨害ですねorz
d0015662_7203254.jpg

結局 かえるのうた に割られてしまう。マステラのエンブかな?
まだ時間があったのですぐに急行
ペコスピードについてこれるわけもなく今回はセージがまだきてない!!
チャンスだ
d0015662_737314.jpg

ふぉーーーーーーーー!!
バーサークでエンペ攻撃して2発か3発めくらい・・・割れた(笑
d0015662_7385912.jpg

へっへっへ・・・
Bのエンペの割心地はホント気持ちいい
その後はSSS全軍でER防衛で5分くらい完封してフィニッシュ。
L3の方も守りきったらしく3砦げっと!!

今回は指揮取った人が事前に描いていたとおりにコトが進んでいい結果がだせました
EmCあると大分動けるし後半一時間は目も回る忙しさで久々に楽しかったです
来週も期待してるー      でも来週再来週は出張・・・orz
休みたいのぅ・・・
[PR]
by asis_7 | 2005-08-29 07:43 | RO