ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/21Gv・・・
今週から出張オンラインorz
休日出勤いやすぎるるるうぅうううぅぅーーー

まぁ、給料日になるとその分多いからちょっとは報われるんですが

今回は定番の厚木出張だったんですが土曜日仕事終わった後
ご飯食べてネカフェへー
なんとなく気になってた本を読んでました。いくつか読んだんだけど結構ヒットなのがあって
収穫ありでしたよーこれはコミック買うしかないですの
一応RO繋いどいて読んでたんですがなにやら隣からファーマシー音が(笑
ROやってるひといるんだなーとなんかしみじみ・・・ってかマナー上周りに音漏らすなよ!!

日曜日は15時くらい仕事が終わって18時過ぎに帰宅~
さて今日のGvはどんなかなと作戦開いてみると・・・PTLだった
もう会議はじまってるしー報告はしていたはずだったけどうまいこと伝わってなかった模様

まぁ間に合ったしPTL業務をこなす。
いつも悩むのがPT名なんですが最近はマイアヒのフレーズでやってます

そんなこんなでGv開始、今日はBとLの2砦防衛らしい
これならどっちかに攻め手くるかなーと思いながらLの配置につく
最初だけ小規模な戦闘あるもその後は派遣まで終始暇防衛でした  うーむ
そして派遣はC5へ
第3MAPの終際に防衛が敷かれていた
WPじゃなかったので徐々に相手を削っていく
d0015662_032389.jpg

じわじわ・・・じわじわー
阿修羅だけイヤ。なのでモンクチャンプに気をつけながら歩を進めていく
d0015662_0331860.jpg

そして第3制圧ERに入ると最初聞いていたとこが防衛していた
時間ないしみんな集まったら一気にいこうとしたところ・・・リセーットorz
城主確認しておけばよかった・・・戻るももう一回ERはいったところでタイムアップ
派遣後スター派遣がきたらしくLも陥落 しょぼーんな結果となりました(笑

思ったのはせっかくEnC取ったんだし暇防衛なりそうだったらもっと動こうぜーってことかな
あまり動きなさすぎだと椅子取りの方が魅力高まってしまうー
来週は攻め手がありそうなので気を引き締めていかないとね
[PR]
by asis_7 | 2005-08-22 00:38 | RO