人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
やっぱり・・・
地道がいいらしいよ?
結局地道に牛狩ることにして二日目・・・
やっぱりミノ様は私を見捨てなかった!!
やっぱり・・・_d0015662_2245914.jpg

へへへ・・・この平行四辺形の物体素敵すぎるですよ
しかも騎士団では骨兜まで!!
最近ついてるのぅ。この運をリアルの方でも活かしてほしいとこですまぢで・・・
ROで運よくてもちっと虚しい・・・嬉しいけどね

後は深遠cさえ出せばほんということなしなんだけど、騎士団じゃカード出ないー
しかもBOT多すぎで萎える・・・なにさあの数は
結局2時間くらい狩ったかな?jobがめでたくあがって終了。
STR補正が+1されますた。つぎの繰り上がりはうーん93ってとこかなぁ
そこまで行くと未体験ゾーンなのでちょっと楽しみかも

さー一週1Lvを貫けるか!!!ただいま22%です
by asis_7 | 2005-08-18 02:30 | RO