ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
九死に一生・・・
今日は危なかった・・・
キモを冷やしましたYO!!

結果だけそそくさと。
吉宗-2000円 B>R>192ヤメ
北斗-22000円 あまりよくなかた・・・
Fネオパワフル+22000円 5kで6連荘助かった

いあー、北斗でスカった分たまたますわったネオパワフルでちゃちゃっと戻せてよかった
まだ運が来てるのかのー

なので明日は朝一から攻めます!!
新規オープンのとこは会員なれなかったので保留いつものL店へいこう。

総+170000円
なんとか20万越えたいですのぅ・・・我が手に勝利をー!!

RO
絶賛窓手オンライン中。これくらいしかやることなし!!
狂気使い出したらSPきつくなって参りました
[PR]
by asis_7 | 2005-04-09 00:57 | SLOT