ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/14Gvれぽ他・・・
今週はEmC取得に向けてひたすら上納してました
上納50%でソロはだるかったのでAD行きに結構便乗させてもらってました
ADは死の危険があって楽しいねぇ
ちょっと開き直ってmobおもっきし引き込んだけど一般狩場でやらないようにしよう
上納かけてたから今週はレベルアップ無理かなと思っていたら最期いけそうだったので
上納切ってSDオンライン
d0015662_136246.jpg

ぽろっとこんなものが!!
最近いっぱいカードくれて助かってますわー懐潤いー

そして数時間狩ってレベルアップ。
d0015662_138479.jpg

d0015662_1381220.jpg

こんなんなりましたよw
次でとうとうHP18000とか素晴らしい事に
古代アクセも装備できるようになり一応vit100も可能になりました
スポア挿さないからまだ出来ないですけど

夜はGvで終始暇防衛。
今日は2MAPで防衛だったけど抜けやすくちょっと微妙な感じでした
はじめてFP所属ででたのが新鮮だったかなー
派遣でて2砦終了
1回目は奥いって阿修羅で乙だったので2回目は雷鳥なぐってました
WP周辺はそんな弾幕も濃くなくて白ぽも出たので余裕でした
d0015662_1315728.jpg


んで。結局EmC取得に至ったわけですが・・・
d0015662_13153611.jpg

このスキルはすごいですねぇ
砦以外でも呼んじゃうし、まぁこれで前みたいな強襲受けても戻れるし派遣いっぱい出られるならいいかなと
[PR]
by asis_7 | 2005-08-15 13:17 | RO