ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/7Gvれぽ・・・
先週は落されたので今週は攻めだーー!!!燃えまくりー

ってことで今週は攻めでした。
目標はB2DELON砦!!
傭兵満載スタダ有り。本気攻めでした
今日はPTLだったのでちょい余裕とりつつ準備
d0015662_22833.jpg

いつもながら・・・傭兵込みの人数は半端じゃないです
PT組むのも一苦労
さぁ出撃じゃー
d0015662_243829.jpg

ものごっつい人だー  なにこのケンシロウは・・・
しかも超重力で動けない動けない。久々に手のうちようないくらい重かったです
d0015662_25892.jpg

最前線に辿り付くも・・・
d0015662_253547.jpg

・・・
2回も同期落ちしました。滅多に同期落ちはないんですがこれが出るっていうのは相当やばやばです
相手の前衛が生き残ってたところまではせめぎ合いが続いてました
でもほどなく前衛がいなくなったところで勝負あり。
こちら側の圧力で開いては後退せざるを得ない状況に
ERまで戻られましたが中にいたのは30名弱だったので一回の突撃で制圧となりました

そしていつも通りに派遣へGO
今日はV2にいきました。最初の突撃はER入る手前で割られてしまい
2回目ERにいくと数名がエンペに群がってたので叩き勝負に
d0015662_2101988.jpg

今日エンペ割ったのは多分私の手柄ですw
誰も叩いてなかったし。
やっぱエンペ叩くのは爽快ですわー バーサーク素敵です
確保でそのまま終了~
[PR]
by asis_7 | 2005-08-09 02:12 | RO