ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神器・・・
そう、↓の日にはまだ続きが・・・
1時になりそろそろ寝ようかというときに、なんか神器誕生アナウンスが・・・!?
まじですかー

なんかよくわからないままにも同盟の人達とかLv4武器製作クエストに挑んでみる
4段階イベントがあってお目当てのクエストは最期。
結構人数必要だったりで始まる頃には凄まじい人人人・・・人多すぎ
一回NPCを見失うと再び読み込むのに泣きたくなるような状況でした
d0015662_2214760.jpg

何度も眠りそうになりましたがテロやらなにやらでなんとか起きていられました
そんなこんなで封印はどんどん解けていき
d0015662_2223943.jpg

ブリーシンガメンが開放されて遂にスタート。
5時くらいだったでしょうか。4時間も待ちましたよ、えぇ
始まってからはもう凄まじい忙しさでSS撮ってる間もありませんでした・・・
私は運良くテンポよく進む事が出来て30番以内くらいで作れました
d0015662_2242229.jpg

アサ持ちなら錐つくれたんですがいないのでヘルファイアをげっと。
大分まったけど結局は運任せなクエストだな。ってのが感想
手順知らないのは論外ですが戦闘イベントがかなり運要素高くてきついです
でもまー出来てよかった。結局うちらの12人中できたのは3人でした
アゾートみたけどmob変化はちょっと楽しすぎだったネタ以上にはならないけど
ヘルファイアせっかく取ったんで振り直しでSピアース体験
あんま使えなそうな雰囲気でてましたが残りのSポイントでSピアース取得に向かうこと決定
ジョイントビートとか微妙すぎて・・・orz

明日はGvレポートですね、いやはや45分間はかなり熱戦でしたよ
[PR]
by asis_7 | 2005-08-08 02:28 | RO