ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒャッホゥ・・・
連勝目指して帰宅途中にL店へ・・・
友人のY君はしっかりバイトしていました

今日は同僚と連れ立って勝負、彼はパチンコ専門なので入店ご互いに健闘祈り別れ
まずは全体チェック、今日も昨日と同じでかなり混んでる、稼動8割くらいかな
これなら期待できそう
北斗~ なんかいい台空いてない・・・こりゃアカンなぁ
と思ったら会社の別な人発見。マジで毎日会うなぁ(笑

北斗ダメぽいのでほかも見てまわる。
新台の鬼浜がちょうど一台空いた、データみると・・・この台知らないしどこもあまりかわらねェ
初打ちだしこれいっとけーと座り。
投資5000円でBIGげと。幸先いい
その後も好調に出しつづけてプレミアキャラ出た後怒涛の12連
ストック機の醍醐味を久々に味わった気がした 翔さんサイコーっす!!+69500円

4月は出だしかなりいい感じだ。頑張ってこのまま勝ちつづけよう

総+172000円 明日はイベントデーなので3連勝と行きたいっすな
やっぱ収支付けはじめると気の引き締まる思いでありまする

RO
まだしてない・・・氏
ログを上げないとなぁ。チェイサーのグラフィックいいから転生したいのー
激しく無理ですけどorz
[PR]
by asis_7 | 2005-04-08 00:28 | SLOT