ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんか2倍期間・・・
金曜帰宅してログインしたところ。
なんか経験値が2倍キャンペーンらしい

な・・なんとー 
いきなりそんなんするから困るんですよね
とりあえずはフェイと騎士団へ ものすごい人ごみでした
でも結構湧きもよくてそこそこハッスル。レアはいつもどおりなしっと
せっかくだから諦めかけていた一週間1Lvノルマを達成しようとして牛園へ
やっぱりここも人数多くてやめ。明日頑張ろう

8時に起きて牛園いってみるとあんまいなくていい感じ
よっしゃー頑張るぞーってことでノルマ達成に向けて頑張る。確かこの時点で30%弱くらい
上納50%かけてたんだけど昼くらいに解除してノルマ達成に挑む
やはり2倍効果は大きくすくすく育つ。そして人も物凄いことに
2倍期間終了の17時くらいまでやすみやすみで80%くらいまで到達
あとはメンテ後のノルマに

メンテ後ガシガシっと牛をひたすらに狩る。狩る狩る・・狩る
ご飯食べてまた狩ってーと。
23時。遂にレベルアップ
d0015662_2331854.jpg

ふう・・・なかなかしんどかった
今日だけは言える。SD4Fで一番狩ってたのは私だと!!
そして今日は・・・
見よ!!このレア運
d0015662_23313460.jpg

パサナ2枚にミノ1枚 しかもミミックから青箱2個とか大盤振る舞いすぎでつ
最近SDのカード運はかなりいい、まぁ確率にしたらちょうどいいくらい狩ってますが
上納も6Mしたし今週は大分お財布ほくほくですわー

おまけ
今日の運に賭けて青箱をオープン
d0015662_2334125.jpg

d0015662_2334866.jpg

orz
いつも通りだ 挫けるな自分。
[PR]
by asis_7 | 2005-08-06 23:35 | RO