ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近忙しいんです・・・
8月入って仕事がカツカツに・・・
目の前に立ち塞がる仕事量に撤退したくなります
8/31が期限なのですが、どう考えても今のままだと間に合わない
上がどう考えてるのか知らないけど・・・いや、ホントどうするんでしょう
とりあえず考えると頭痛くなるので目の前にあるのだけ見て現実逃避に
土日休んでるから月末が本気で怖いです

RO
今週から上納50%生活に~
なんとか上納しまくってsジュエルを買おうと思います、これさえあればエンペブレイカーに
初日で2M目標だったのですが休んでたらDL倒しにいくとのことだったので便乗
配置変え後初カタコンでしたが囚人系がほんとに復活してたw
ちょっとだけ人もいて狩場にもなるかなと思いました
で、DL
狩ってる人はいなかったらしくヒール砲と聖域とかやってました
ちまちまやってたらちょうど倒せたらしく
d0015662_1181731.jpg

しかもMVPげっと!!
すっげ久しぶりでした。油にハマってたときは騎士で何回も取ったけど
ドロップは杖とかでしたねー
たまにはボスも面白いかなーと
LKの成長はちょっと遅くなりそうですが92目指して頑張っていこうと!!
その後はクルセかローグですね。ゴール近いクルセに流れそうです


でも、結局今日はマンガ本読んでたら狩り時間なくなっちったorz
残業だと時間足りなすぎだーーーー
[PR]
by asis_7 | 2005-08-04 01:21 | RO