ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/31Gvれぽ・・・
今日はGvの日。
一週間1Lvという自らに課したノルマが達成されてなかったので牛がんばりました。
3時間くらい
そして程なくノルマ達成!!!
d0015662_23333748.jpg

最大HP16725!!バーサークで50kゴス付きで100k
次回Lvアップ時には未知の17k突入になるかもです。楽しみじゃ

そして迎えたGv
一時間くらいは暇防衛。私は2PCで色々偵察兼ねて見てまわってました
L2派遣でてエンペを破壊!!
d0015662_23441957.jpg

私はバーサーク2HQでガシガシガシっと叩く、面白れー
やっぱエンペ叩くのは爽快すぎです。叩いた瞬間死んで相打ちでした(笑
今日も2砦で終わりだー  と思っていたら

なにやらB1攻められているらしい・・・「え?」
な・・・なんだってー
急いで戻ってみると・・・しっかり封鎖&かなり大規模
ERまで敵影ばっかりでER戻るのもかなりきつい
d0015662_23475036.jpg

こそこそ・・・んーむもどるのきちぃって
まぁ結局なんとかかんとかERに戻れたんですが
敵はER前に集合しつつあり中ももう半壊しててエンペ殴られとる・・・orz
なんじゃこれーどうにもならないなぁと思いつつも
譲渡後なのでこっちでリセット出来たんだけど
その指示出た頃にはもうダメですた。窮地の判断は難しいわ
まぁそんなこんなで落されて結果宿無しに・・・

いつも思うんだけど軽く愚痴。
落されたとこまでも問題は問題ですがとられた後に全員エンペとか無駄すぎ。
うちらの防衛突破されて落されたわけですからそうそう簡単には落せませんよっと
椅子じゃないからね・・・
B1手放せて動きやすくなったのはいいけどどうにもさぶい落され方でした。
なんかGvもそろそろ底が見えてきたというか、どんどん衰退化してって悲しい限り
私も92になったら一人で自由気ままに椅子でもしようかと思う次第ですね。
淋しいけどRO終焉には確実に向かっていってるや
[PR]
by asis_7 | 2005-07-31 23:59 | RO