人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
くるせいだー生活・・・
こんばんみ。
今日は闇市のス○ーピーさん企画の合同狩りに参加してきましたYO
行き先は大人数でわいわいがやがやって事で亀島最下層へ・・・

いつもはGX!GX!GX~~~って感じなんですが。
三人以上PTの場合はひたすら献身です。
献身おもしろー 好み次第だと思いますが私は好きです
なんかヒモでつながってるPTメンバが某ガン○ムのファンネルみたいでね
自分が超火力&回復を有しているかの如くです。フェンいらずだし
なんとか90レベルくらいまで頑張りたいので組める人よろしゅー

んで、最下層ですが実装時より湧きは大分少なくなったようでまーーったりと狩りしてました
一時間くらい?たったころでしょうか
「前方に土亀が!!!」
「将軍いるよ!!きをつけて!!」私はみんなに報告。
しかし最大の強敵を前にして80そこらの私たちが取った行動は



もちろん特攻!!
大量の取り巻き&将軍の手厚い一撃で倒れる前衛達orz
私はSCで本体放しつつ耐えるも・・・30秒後くらい
ボボボボボ・・・ドコドコドコドコ
将軍様のWBが炸裂、立ち上がる4桁の血飛沫。。。
くるせいだー生活・・・_d0015662_23273053.jpg

シボーン・・・
まぁ水鎧を重量の関係でもってかなかったから無理ですた
やっぱSTRも上げないとどうにもならんよー

次は1軍チームでリベンジしてやるから首洗ってまっとけよーーー
by asis_7 | 2005-07-31 23:29 | RO