ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴゴゴゴゴ・・・・
今日も今日とてスロへ・・・
今日はソロ行動!!
知り合いがバイトしているL店へ
最近のこの店との相性はよくて負けをストップしてくれることを祈りつつ入店

まずは全体チェック・・・

ふおおおおおー なんか普通の日なのに人多っ!!スロット稼動7割くらいしてる
この店は台数がアホみたいにおおいので土日以外で混んでるのは期待もてるかも

色々見てまわるが、毛色を変えて吉宗に座る。
投資3000円でバケげっと!!期待してなかったとこで入った
とりあえず192までに当たってくれるよう祈りつつ3000円追加>終

2戦目 北斗を見てまわる・・・
高設定使ってるっぽいからそれなりに当たっている台をセレクト。
投資7000円高確率確信してるとこで単チェ引いて入り。>4連
200くらいまわして、隣が北斗揃い連荘しだしたのでヤメる。
なんとなく近場で噴出すとダメなジンクスが
少量のメダル持ちつつ移動、会社の人発見!!なんやよう来てますなこの人w
また似たような台あったからそっち移動、追加3000円で入り。>2連
だがしかし、こっちは当たりでした。
その後閉店まで殆ど高確率で消化、100%高設定!!(嬉
引きまくる単チェ、スイカ、当たりまくるBB そして連荘しないorz
どうにも引き弱すぎる・・・北斗レインボー2連とかもうね・・・
BB初当たり引きのおかげで勝利。連敗脱出 +34000円
マジ助かったわぁ・・・

RO
昨日なにやら今週のGvは熱いかも!?みたいなことを言われてたんだけど
帰ってみたらホントに熱いらしい
誰かの引退祭りの攻め対象に選ばれたらしく激戦は約束されたのだ
これは遅刻厳禁や
暇暇が続いてたのでいい刺激になりそうでいいことだ
宿無しになったとしてもまた攻められるからいいしね
ADはあまり使わないからなくても全然無問題だし
前回は守りきれなかったから今回はなんとか勝利をおさめたいものだ
気合いれるさ!!!
後、某板での宣戦布告とうちの同盟の受け答えが面白すぎだった
さりげにああいうのしてくれると笑えていいのぅ
足の引っ張り合いは飽き飽きだから

総+102500円  連勝したーい。
神様お願い明日も高設定を・・・まぁ自分の力だが
[PR]
by asis_7 | 2005-04-07 01:39 | SLOT