ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんについても・・・
なんについてもそうだけど無能すぎる上司だとか上役はいらないね
といきなり愚痴愚痴モード。。。

仕事で忙しい挙句、無駄な人の使い方してさらに仕事増やしつつ進行まで遅らせるってもうね・・・
んで御本人様にはなにいっても無駄なんだからほとほと呆れるいうか疲れますね。ハイ
やっぱ下っ端は辛いですのぅorz

極力なんについても無駄な部分は切りたいのは誰でもそうだけど
どうみても正論なのに下からの意見は絶対取り入らない奴とか氏んでくだしあって感じです
反面教師として自分だけはこうなるまいと、思った点だけにおいて有益だったと収集をつけよう
もうぐだぐだで意味わからないけど、ようするに仕事で上司はムカつくぜー的なはなしでした

ROの中でもそうで場の空気とか周りの考えなしで愚言を言っちまう人とかも疲れます
私はゲーム内で切れるのもアレだし八方美人タイプでやりくりやりくりしてますが
外面よくってまぁいいのか悪いのかわからないけど
あまりにもな発言を耳にすると発狂したくなります・・・
仕事の愚痴に便乗してROで滅多に口にださない愚痴をぽろぽろっと
オブラートに包みまくりですけど
ちょっとだけ某ダークサイド覗かせてる人とか羨ましいねとか思った
まぢで今日の意味わからないしどうしようもないね

前向きなネタでIRCの自動返答のは面白いと思った。
飽きたらウザくなるだけだとも思いますけど
あと、GXは強力で面白かったかな。うまく使いこなせるようになりたいところ
スキル再振りは4キャラともうまくいきましたよっと。6860000zかかったけどorz
[PR]
by asis_7 | 2005-07-28 01:04 | RO