ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/24Gv・・・
軽くれぽー
とりあえず自分のとこは終始暇防衛でしたとさ
偵察も殆どこないで平和そのものでした
ノートでB4観てきたのでその時のSSを
d0015662_1122276.jpg

結構ゆったりしててセルとかは全然空いてるんだけど封鎖抜けるのは結構大変でした
やっぱ個々がしっかり機能してるという点では文句なくNo1です
転生職ばっかだし。そんななか剣士さんがいるのはちょっと和んだ

d0015662_1143696.jpg

3回目くらいでやっと2MAP見れた時の模様
まぁ・・・濃ゆくてLKのHPで大体4秒くらいで死にましたね。。。。
MDEF装備ではなかったけどきついだろうなぁ
WPスクリームとかで多少薄くしないと攻略できなすぎかなと。
どこもそんな感じですが

その後はC3みてきたり、偵察の人にまじって見に行ってました
エンペ叩いてたら割れちゃったりで少々まずいとこもあったけど
みんな気付いてないっていうことに自己完結

明日は待ちにまったスキル再振り。
GX&献身は早くつかってみたいです。90くらいないと厳しいのでとりあえずは2PCで監獄オンラインでちまちまあげておきたいところ
LKの方はなんとか88になれそう、1週間1レベルがまだ出来そうなので頑張ろう

そいでわ ノシ
[PR]
by asis_7 | 2005-07-26 01:21 | RO