ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ようやっと・・・
d0015662_1494631.jpg

87になりました
@500%で一応の完成を迎えます。うっすら見えてきたかな
今回はなんか確率変動してたようで、ミノc2枚パサナc2枚が3日で出るという大奮発でした
これで火曜日の再振り資金が潤沢に~
結局クルセはGX献身。プリにサンク聖域追加?(まだ未定)
ウィズに大魔法追加になりそうです
全部Gv向けな変更ですが、狩りステでもないのでちょうどいいかもしれません
献身はレベルが足りないのでうまいこと非公平で90近くまで上がれば・・・なぁと思います
ちょっと甘いかもですが・・・
STR低いので回復心配だなぁとか思ってたけど、その時はペコ重量変更なかったときなので
ペコさえ乗っちゃえば結構何とかなる気もするのでこれからはvitすこしDEXいっぱい振ろ
ちょう独り言ちっくですがホントそんな感じですわー
早く献身してみたーいGXもね。。。
[PR]
by asis_7 | 2005-07-24 01:56 | RO