ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
突発的RO用語解析・・・
ROはじめてから色々未知な言葉に出会いました。
それを適当かつ自分なりに解析してみようの巻

いろいろありますが殆ど正確な意味とか知らないんですよね・・・
もうなんとなくだけで勝手に使用してます
やっぱり最初は「w」でしょう
なんかやたら語尾についたりしますが強者になると「www」とか重なります
私はまだ重ねるレベルにはないようです。
意味はなんとなく (笑 とかそんな感じの苦笑とかそんな感じかなと
答えるの面倒だったりするとなんかしらないけど「w」とかなったりしますね。
よく考えると意味不明
サカゲとか言われてるけどそれも何でだか知りません
次は最近よく目にするんですが「ワロス、ワラチ」とか
多分、笑っちゃったとか笑えるなんだと思われます。サミシスとか淋しすぎかな
これも発展形があって「ギガワロスとかテラワロス」とか目にしますね
ギガとかテラは単位だとおもうので強めてるんですかね

AA編
私は辞書登録になーんも入れてないので全く使ってません。
唯一つかえるAAが orz かな。これしか出来ないのでよく使います&結構気に入っている
いろいろ見ますがそもそも辞書登録もなんもしてないので例すら浮かびませんでしたorz

来週になんかスキル再振りがくるそうです
私も眠ってて稼動してないキャラが結構いるので再振りして役立ててみようかと思います
予定としてはスキルがメチャクチャだったI>V二極クルセを献身かGXクルセに
プリのサンク、聖体取得 DEXの方は気が向いたらME
ウィズの大魔法取り直し
さすがにLKはよく考えて振ってるので振り直しはなしですね
大体7Mくらいかかりそうですがやむなし。です
d0015662_1515064.jpg

jobが上がりました。
これでオーラブレード5取得となり殆どスキルは完成
あとはなに取るか決まってないのでこれからはポイントを貯めていく予定。
上納する為にGにずっと所属してたらギルチャで狩りの気分転換になって大分稼げました
この調子なら今週中にベースも上がりそうだー
[PR]
by asis_7 | 2005-07-20 01:53 | RO