人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
ぐはかぁ・・・・orz
今日も負けてしまた・・・氏

500円で確変引くも3箱飲まれて南無ー
なかなかに難しい・・・
エヴァ+4000
カイジ-7000
北斗-13000     -16000円・・・
ふぅ 増えるのはやたら大変なのに減る時はあっという間だーぜい

RO
最近ギルメンがボス狩りとかしてて一緒に連れて行って貰うのだが
いつもなんもくれないファラオが遂にこんなんくれた
ぐはかぁ・・・・orz_d0015662_23412693.jpg

初の10M級ショック!!まぁそこそこ人数いるから配当はそうでもないけどね
ボスはなんとなく敬遠してたんだけどやってみるとそこそこ楽しい
なんも食わずキライはいくないっちゅーことですな

ボス狩りもいいけどローグも引き続き育てないとなぁ・・・ちょっと大変なってきたかな

総+68500  あぁ・・・マジで負の世界すぐいきそ
土曜は新しくオープンするから期待したいもんだ
by asis_7 | 2005-04-05 23:42 | SLOT