ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週は・・・
同僚に連れられていろんなとこで勝負しました
各地で惨敗を喫し、負債はなんと12万・・・orz
これじゃPC買えないわーと思ってたら最期に逆転大勝してなんとか首が繋がる
南国育ち面白すぎるー 各地で蝶中毒になってひとの気持ちがわかりました
運良く取り戻せたことだし、「少し」は控えることにしよう。

昨日のGvは新パッチ来て初Gvでした
なんかGv時間中はG移動が一切できなくなったみたいで、移動旗復帰が困難に
そして私は遅刻・・・所属Gは違ってましたけど同盟だったのでなんとか参加できました
次回からは遅刻厳禁ですねこれは
内容はっていうと暇防衛でした
うちのPTは入り口で偵察に来る方々を帰ってもらったりしてました。
最期L4派遣し2砦で終了。
B1放棄して攻める砦がなさそうなのがどうにも・・・
でも旗復帰もなくなったしもしかしたら攻め手はあるかもですね
エマージェンシーは仕様だけ聞いてるととてもやばそうです。
とりあえず取得に向けて私も10%上納生活をはじめることにしましたとさ

最近の狩り風景
d0015662_12365224.jpg

深遠2セットはきついです・・・
そして彼らが倒れた後には・・・エル*2手綱   槍orz
ホントいつになったらカードくれるんでしょうかTT
今日はケインまでゲットでどうにもこうにも
d0015662_12383767.jpg

目標まであと567%に。
vit100早くなりたい~
[PR]
by asis_7 | 2005-07-18 12:40 | SLOT