ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
げつようび・・・
今週もお仕事始まりましたorz
先週は突如いそがしくなって残業つづきでしたが!!!
なぜか結構ひと段落?した感じになっていて残業攻勢は終わってくれました

8月は希望がもてなそうなのでなるべくいまのうちに遊んでおきたいとこです
でもまー。予定がガシガシ変わっていくんで以外に暇だったりしてくれると嬉しいかな

んで。10日がお給料日なんですが・・・
「ボーナスキターーーーーー!!!!!」
不景気のあおりでたいした額ではありませんがほっくほくであります。
出張費も還ってきてうはうはじゃー
これで新しいPC組みたいですね、ベアボーンって奴かな?ちっこいの
まぁPC組むならこれを元手に増やさないとね!!!(氏
負けるとおもいつつ明日は会社の同僚と勝負。してきますb

LKは50%くらいいったのでそろそろ牛生活に戻らなくてわ
[PR]
by asis_7 | 2005-07-12 00:27 | りある