ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わかってはいるんだけど・・・
快勝した日の次の日勝負したときの勝率:3割弱
今までの経験でわかっちゃいるんだけど・・・
2週間ぶりに現場から戻ってきた会社の人と一緒に打ち。
とりあえず北斗ってことでそれなりに回数ついてる台に座る。
投資5KでスイカBっぽいの引いてその数G後に単チェげっと!!
昨日の余韻を引きずっているからこれは頂きーと思ったけどスカ・・・

その後10Kまでつっこむけどパッとしないでヤメ。
の後、新台の鬼武者を初打ち。
最初の千円でREGをげっと。放出するかなー思いながら打ち150でBIG
その後は200でREG100でBIG50でBIG。プラスに持ち込む
でも600回したとこでヤメ +4500
結果-5500

RO
今日はGイベントで対抗戦みたいなのをやってみようってことでPvへ
初めて存分に脱がしまくる!!これは・・・面白いねー
いあー脱衣ローグ作ってもこの歳まで脱がしたことなかったので相手を無力化していくのは非常に面白かった。
こっちにはケミがいて向こうはいなかったからその差でかなりこっち有利でした。
やっぱ脱がしは対人してこそ光りますね
その後はPv常連ぽい人にテロされてもどり。やっぱり慣れてるだけあって強かったわー
Pvもそこそこ面白かったのが発見だったかな

総収支+84500
[PR]
by asis_7 | 2005-04-05 00:24 | SLOT