ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/10Gvれぽ・・・
今日は久々にローグで出場。
自然さんが帰ってくるまでは私が脱がす!!(笑

20:00
砦前にいってみると・・・
スターだーリベンジきたー
緊張が走る
d0015662_101124.jpg

エンブがクッパだ  これは・・・ホンキだ
スタダ警戒しつつ砦にはいる。うちらはスタダ阻止だったので配置に

で、何故かはいってこない・・・砦前で万全の支援
そろそろ来るかなーとおもったらおもむろにポタが
「えええー?」
2PC待機させてたLKをポタに乗せてみると・・・そこはB5でした
陽動作戦かーでも普通にスタダしたほうがよかったんじゃとか思いつつ
折角だから防衛見て帰る。
d0015662_131163.jpg

結構重くてちょっとみてすぐ蒸発戻り。
今週は重いし攻めはきついなーと思ってたけど、結局落したようで
さすがって感じでした。

次にB4を見にいってみる。
砦前みると戦闘してる形跡が・・・
入ってみると・・・なんか両軍入り乱れてる。2MAPまでは混沌としていて
3MAPはいると前と同じ感じで制圧されてました
せっかくなのでいけるとこまで見に行こうと思い進軍。
重さ利用しつつハイドしながらすすむ。
d0015662_18264.jpg

何回かみつかって攻撃されるものらりくらりと進んでER到達。
入ってみると・・・
d0015662_184641.jpg

青J1色でした。開始30分で完全制圧したみたいでやっぱり攻め強力だなぁと。

その後なんですがB1防衛に突撃しようとおもい何回か挑戦するもガーディアン強すぎ・・・
弓につかまると殆ど抜け出せませんorz
一回いけたけどほどなく蒸発しましたとさ
なんかいか挑戦してふとIRC見ると、エクリプスのLKが偵察きてる。と
どこにいるんだーと探してみたけど全然いない・・・?
そこで・・・よくよく考えたら私のLKのことっぽい。
これは不味いと思ってLK撤退。
その後は暇防衛だったので普段あまりいかないVを観てまわる。
なんかやたら軽くて面白かった、防衛線にひとり特攻してみたりしてました
d0015662_1161113.jpg

回復もよくでるし弾幕も薄かったのでかなり生き残れた。
やっぱ今の鯖仕様だとこれくらいじゃないと楽しめないみたいだ

21:30からは2砦派遣に
d0015662_1182120.jpg

C5を確保して終わりました
やっぱり石投げはかなりの素敵スキルです、持ってる人は是非お試しあれ

椅子参加して思ったけどバーサークすると狙われすぎでかえってダメだと思いますたorz
狂気達成したらなんか育て意欲が減衰してしまいかなりピンチ
[PR]
by asis_7 | 2005-07-11 01:23 | RO