ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
狂戦士・・・
二日遅れで目標達成
d0015662_2375099.jpg

騎士系は85からってのが持論なのでようやっとです
やっぱり転生はなかなかあがりづらくて大変だ
一応目標は92なんですが7月いっぱいとか当初は考えてましたが無理そうです

なぜなら・・・昨日の段階では今週から仕事は暇防衛だとおもっていたのですが
いきなりとんでもな仕事が山積みにorz
ひどいよ・・・酷すぎるよ
作戦案とか出したいなーとか思ってたけどチリに消えました。
現在8月の休みの予定が見えません
いきなりこれだから辛すぎるわー社会人。。。

この前観てきたダニーの感想
べたべたな展開ですが結構楽しめました。ベッソンさんは・・・ってネタバレになるからやめよ
とりあえず、ジェット・リー早過ぎ!!
聞いたところによると若い頃の少林寺とかはもっとスゴイとのこと。
今まで縁がなくて見たことなかったんですがやっぱすごい
あと、HEROは観なくていいよ。と注意されました 
微妙なのかな・・・?

そうそう、一昨日のGv前なんですがGメンが一人発光したんですよ
しかも同盟初のローグ(純脱がし)
うちのローグの師匠的存在でありますね
d0015662_23224737.jpg

この人の狩りのスタンスが私と結構似ていてそこらへんも同調したいとこなんですが
ADに殆どいかず窓窓窓~の日々で発光したのはホントすごいと思います
私もローグ光らせたいとか思ってたけど今はLKに浮気しちゃったのでなんとも・・・
Grimに入る前から名前が印象的で知ってた人ですが心から発光おめです
7/12パッチのチェイサーグラフィック羨ましいなぁー
是非転生してフルストリップかましてほしいです
SSは私が見たままを写しています(笑
[PR]
by asis_7 | 2005-07-05 23:14 | RO