ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝一から・・・
土曜夜に友人の家に遊びに行った
目的はフルーツバスケットの読んでいないのを読む&渡し忘れた本を貸しに行く!!
何冊か読んでいないのをまとめて読んだんだけどやっぱなかなかいい
フルバもカレカノもかなり終盤にはいってきている感じだけどどっちもいいわー
母さん話しとかよかった。まぁ風邪で死んじゃうとかなんだかなだったけど

こっちから持っていった本はいでじゅうと華麗なる食卓の短編集
いでじゅうは安定した面白さだ。短編集もオススメですじゃ
食卓もまだまだいい感じ、じゃパンが自分の中で終わってしまったから二つには期待したい

んで、読み終わった後うとうとしてたら普通に寝てた(氏
BM9th一回もやらないで寝てしまった・・・
日曜は別の友達と連れスロ予定だったんだけど起きたら10時半ですたorz
結局これがいい方向へ向くんだけどね

店について友達みつけて一通り挨拶したあとに打つ台探し
北斗とかもっと空いてるかとおもったらもう全然空いてなくて2台空いてたうちのかたっぽに座る
投資6Kでチャンス目引き>次ゲームもチャンス目
ここで滅多にみないのが・・・第三停止にバットが倒れたんだけど
ぽーんぽーんぽーん 肉が3つ
マジー!?って感じですた。いきなりチャンス目から繋がるなんていい感じだぜーと思いつつ消化
6連で終わり。その後200ゲームくらいで単チェ2回で入り
北斗揃い!!2連目で百烈当てるも6連止まり
その後ちょくちょく連荘してって出玉を増やす・・・
そんなこんなで閉店まで稼動してBB回数114回で+96Kって感じでした
スイカ、チャンス目からやたら入ったり高確いったりしたのが勝因だねぇ
2チェの引きは1/280くらいであまりよくなかった
とりあえず高確あがりまくったから高設定確信して打ちまくったぉ。
久々の快勝。最期はまっちゃったけどしょうがない
結局Gvは急用って事で欠席しちゃったんだけど、Gv間に合うように帰ればベストだた
悪い事は出来ないさねー

総+90K
このままプラス収支で行きたいなぁ・・・まぁ無理くさいが
[PR]
by asis_7 | 2005-04-04 00:48 | SLOT