ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
四日市旅行おわり・・・
やっと今日地元に戻れますた・・・
ホントは水曜には帰るはずだったんだけどもうすこし手伝い欲しいとのことで二日延長

なんちゅうかエライ疲れましたよ、ハイ
4階建ての建物で仕事をしていたのですが実質8階くらいの高さがあって
エレベーターあるけど混みすぎで階段メインだったのでもう昇り降りでホント疲れる
事務所から建物までも500M弱あり歩きまくりのすけorz

仕事的にはなんてことはない内容だったんですがまぢ疲れました
この延長の所為で次のGvで狂気計画がちっときつめに
まぁROなんぞに振り回されるのもあれなので今から友達と映画を観て来ます

ダニー観てくるYO!!
リュック・ベッソンは大好きなのでかなり期待してます。
そんで帰りに鬼浜のPS2版を買ってこよう。
水曜にうちの親がパチで43箱出したらしくそのお小遣いでゲットb

それじゃ迎え来たのでいってきます ノシ
[PR]
by asis_7 | 2005-07-01 19:27 | りある