ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々にゲーセンいってきた・・・
いやー久々でした。
QMAが行く度に次作品になってる件www
いつの間にか7とかになってました。今までずっと同じキャラだったけど心機一転替えてみた

ニコニコで最近MUGEN観てるのでうまくなった気で格ゲーいろいろ触ってみたけど下手すぎワロタw
いやー真空波動拳も満足に出せないとか泣けるわ
あとBMはかなり無理ゲーでした。レベル8が限界でし

まぁたまに行くには面白いかなぁ

今日は魂高設定ぶん回してきますた。まさかの1000ハマリ2回かましたけど4000枚でますた
やっぱ甘いなぁー
その分下はホントに地獄すなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2010-04-05 00:10 | りある