人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
わかってたけどさ・・・
昨日パチ屋で日韓戦が始まってたんですが
全く気にもせずスルーしてたんですよ。。。
でも韓国は中国に0-3とかで負けてるし、さすがに・・・

と思ってメシ食いながらみた結果がアレですよwwww
まぁ流石に相手が負けられない状況ってのはわかりますがあの惨敗はねーよ

あーよかったわマジでここ2年くらい代表応援するの止めてて。すごく得した気分だぜ
日曜夜にあんなん見るために2時間潰してたら今日からの仕事に影響するわ

そしてこれまたわかってた事ですが監督更迭とかもなし。
まぁ確かにこの時期できついかもしれませんがプロリーグとか普通に来週から違う監督とかの世界ですからね
一流の監督ならこれからでもなんとか仕上げてくれるんじゃないんですかね。知らんけど(ぁ
それにしてもW杯イヤーだってのになんでどんどん盛り下がってくんだろ
ダメだこりゃー

ついでにオリンピックのスノボのあいつもねーよ
もう出場させずに帰国させろや
by asis_7 | 2010-02-15 21:37 | りある