ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
消失・・・
観てきましたー!!
先々週に観たFateがちょっと残念だっただけにかなりよく感じますたー
エンドレスエイトでちょっと・・・っていう人にもオススメ出来るかな

あとはなのはなんですけど公開終了がもう迫ってそうでちょっと観れなそう
意外によさそうなんで観たいんですけどねぇ
それにしても京アニの映像化すげぇなぁ・・・
ハルヒはアニメ観てから小説読んでる感じなんですが読まなくてもいいくらいに感じますわwww
キョン視点でセリフそのまま喋り捲りってのもあるかもですけど

さぁ明日からジョーのパチですか。。。
美空ひばりの流れから結構よさそうな印象らしいですね
スロは残念だっただけに頑張っていただきたい
[PR]
by asis_7 | 2010-02-09 18:07 | りある