ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ばぬぅ・・・
こんばんみ。
初打ち勝利後3連敗で一気にマイナス転落しましたorz

うーん。。。結構いい台捨てちゃってるのがいかんとも・・・ねぇ
俺が打ってるときもう少しいい展開してくれれば粘るのですけどね


そして新世界の扉を開く!!
d0015662_2136719.jpg

初めてフィギュアってのに手を出してしまったZE!!!
しかし全然後悔はないっ(キリッ

まぁ壁紙もBRSずっとな感じですからね、アマゾンで見てクリック余裕ですたw
ホントは夏発売とかだったんですがかなり遅れましたね。
で!
開封してるときに・・・第二弾のチラシがwwww
おいおいおいっと思いましたがクリック余裕でしたwwwww
明日からまた川崎に行ってきまーふ。。。

あ。FFは今13章です。
ラスボス前でちょっと戻ってミッションとかやろうとしたけど
やっぱクリアしようかなと思ってる次第です
今週末にはエンディングかな?
其の後のやり込みは気が向いたら進めようと思ってます
[PR]
by asis_7 | 2010-01-12 21:45 | りある