ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
川崎在住・・・
ばんわー
出張で川崎に来てまうす。
今日で2泊目なんですが駅近くのなんつっ亭にいってきましたー
期待大きかった分を差し引いても普通だったかなーと
マー油知らなかったなら衝撃だったんでしょうけど最近はそこそこ増えてますもんねー

同じとこに本丸亭も出店してたんでそっちもいってみようかなと
25日からは厚木なんで本店にもいけるんですけどねw
ん?クリスマス?なんぞ、それ?って感じの日程ですよい

明日からはちょっとスロ屋も見てこようかな~と画策してたりもします
ちなみに12月は今のところちょいプラですかね。
なんとかプラスで終わらせたいですが・・・厳しいですかね
[PR]
by asis_7 | 2009-12-22 22:31 | りある