ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エウレカ6打ってきまんた・・・
やーっとソレっぽいの打てました。
まぁ発表とかはないので憶測の域は出ないんですが。

17時くらいまででボーナス25CM41で自分が打ち始めて
最後ヤメた時が41-62だったかな。

すげー出たような感じですが実はREGの回数の方が多かったりします16-25
まともにBIG引ければやばかったんでしょうがなかなかそうはいきませんね。
個人成績だと+1000枚くらいかな?手持ちの3000枚がなかったら心折れてましたね。
でも高設定触るのはやっぱ大事だなと・・・次に活きますからねー

ちなみに10月から続いていたノリ打ち連勝記録が遂にストップしました。
それにしても10連勝以上はしたんでかなり頑張ったなぁと
3000枚ちかく交換して負けなのは触れないでください・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-12-15 22:37 | SLOT