ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うみねこ・・・
日曜朝から帰っていいことになったので朝一の高速バス使って帰ってきました

始発の時間「午前4時半!!!」

まぁ、おかげで8時には新宿着いてなんとか開店に間に合ったわけですが(ぇ
・・・アホみたいですが勝ちの為にはしょうがないのですよ
今月は早めになんとかしないとね・・・
ちなみに結果は相方さんの鬼ヒキ継続により勝利でした。
俺。空気。

で、タイトルのうみねこなんですが。
ひぐらしシリーズ観てたし面白かったのでずっと観てるんですが。
全くイミフなんですが(汗
26話までだともうすぐ終わりっぽいので不安になって記事にしてみました。
最初はまたひぐらし展開でアレなんだろ?みたいに観てたんですが
今回のなんだか謎バトルで焦りが出てきてしまいました

う~ん・・・俺の理解力不足?
[PR]
by asis_7 | 2009-12-07 23:10 | りある