ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エウレカーっ・・・
エウレカ打ちました?
といっても誰一人いなそうですがwww
ちょろっと解析も出てきたのでボチボチ打ち始めたのですが。。。

やべぇ・・・なんという神曲の使い方。
歌とエピソードBB最高ですなぁ
少年ハートとかかかっちゃうとノリノリっすわ(まだそこが限界)
連れ打ちした相方が太陽までいったんですが羨ましかったわぁ
自力アネモネに会えるのはいつの日か・・・

というわけでかなりヒキ頼りなエウレカなんですが強イベントの時は積極的に狙いに行ってます
ただ打ちたいだけというのもありますが
d0015662_2125050.jpg

うーん
とりあえずフリーズ引きたいなぁ・・・・ 注)1/65536
[PR]
by asis_7 | 2009-11-03 21:03 | SLOT